KIHOさんがきたよーーーーー!

きほさん。ツイッターでしかお話したことなかったんだけど。
初めて、やっっとあえましたーーー☆

写真が何故逆になるかはもうしらないよ!

北海道弾丸ツアーを考えてたんだけど、休みがうまくとれなくて凹んでたら。
きほさんの方から東京、そして栃木まできてくれました!
栃木に!ウェンズデーに来たいだなんてもう。嬉しくて。
普通何の得意分野もない栃木にきたい?きたくないよー!
ウェンズデーありがとう!


仕事おわりにあっ凧に駆けつけました。
久しぶりだったし。久しぶりの人も、初めましてな人もたくさんで、あっ凧はいつも楽しい!

伯爵様も、久しぶり♥

爵様のチャリに!

MKMさんのチャリに!

はらぼうさんもチャリに!
その場にいた皆のチャリなり、デッキなりに貼りまくってきました。
ほかにステッカーはってなくたってきにしなーーーーい!w

はい。ごめんなさい。

けんたろさん、よちおさん宅に泊めてもらっちゃいましたーー
よちおさん好き!
犬たちかわいい!
けんたろさんが不在だったので、ガールズトークでした。!楽しかった!
おじゃましました!朝方けんたろさん帰宅。

けんたろさんの出勤とともに出発!
上野動物園へ!!!!!

パンダみたよ!パンダ!

いろんな話をしながらしんたろーと合流!

駒沢公園へー!
まるちゃん、とくさんいました☆
楽しかったなぁー。。
ガールズライダー。えみちゃん以外とこんなにのったことなかったから。
すごーーーーく刺激になりました!

駒沢をでて、ウェンズデーに拉致!

矢板支部のたくみんさん、えみちゃんもきてくれて。
ようこそ!栃木へ!
たのしかったーーー

ガールズ大集合!っていっても3人。
Fixedでガールズ3人も集まったらまじすごいんだって!
あぁーーー嬉しかった。
楽しかった。
すぐ会いたい。

きほさんに、。

きほさん来てくれてありがとうございました。
次は会いにいきます。
来年かなぁ。
最近輪が広がってる。
いいことだ。
いろんなとこに付き合って一緒にいってくれる仲間に感謝してもしきれない。
私車乗ってるだけだからなぁ。
皆。ありがとう!

どんだけ大好きっていってもたりないや。

ありがとう。大好きです。

てへぺろ