SK8イベント

初めていってきました。
たくみんさんとえみちゃんが誘ってくれたので行ってみたくて!

スケートゲーム観てるの大好き!
スケートかっこいいんだもんな。

一度会ったことがあるともさんがでるってことで、応援。
イベント前に乾杯ー!
たのしいなぁ。
外で飲むのも最高。

こんなにトリックバイクが宇都宮にあるなんて信じられない。w
嬉しい。
オリオン通りで軽くのってイベントへ!

お酒を飲みながら観戦。

ともさんうまい!
勝ち進んでたよ!
トリックの名前とか、板がどうまわってるかはわからないけど、面白いの。
マウナで会った皆にも会えました。
友達増えるってたのしい。

ともさんかっこよかった。

たくみんさん、えみちゃんつれてってくれてありがとう!
カビもスケートゲームでられるくらいうまくなろう。
ショービットから!w