福島の皆が栃木にやってきた。

写真が逆でも気にしません。
福島の皆様が栃木に来てくれるということで!
前乗り!土屋家。
石田さんが前乗り!

ようこそ!栃木へ!

UNO大会ーーーーーー!

罰ゲームは。w
あっきーの雑なプラチナバンドから始まり。

だんだんエスカレートしてこんなに。w
もはやハロウィン。

たくみん暴走。

カビの携帯で自分撮りの嵐wwwwwww
うける!
案外気に入ってたんだとおもう。w
朝5時まで盛り上がり、消灯。



次の日はがっつり雨。
せっかく皆がきてっくれたのに。

とりあえず移動!

日光でごはん!

ほんまさんまさかの刀の傘購入。
お気に入りのご様子。w



雨でものれるとこ!
トンネルに移動!
キヨさん、あきおさんも合流してくれた☆

皆で。
雨でも集まると楽しいね!
ほんとは広いところで乗りたかったけど。
また遊びにいきます☆

解散後、カビはキヨさん、あきおさんにくっついてマウナ!
ほんとに遊び倒した2日間でした。
皆ありがとう!
皆といると楽しい☆

ちゅーしちゃう。w