湘南、海沿い湘南。鵠沼。

電車で、がたんごとん。
いってきました。
ウッディーくんから連絡もらってどーしよーかとおもってて。
てっぺーも暇だし!チャリ乗るっていうし!
いってきましたーー!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ
ひゅーひゅー!


湘南!暑い!海!やーばい!
海なし県で育ったので、海への憧れは半端ないのです!

終始てぺたん!海!
海ちかい!人多い!を連発。
とても楽しいーー。風がすごく気持ちいいです。

よく乗っているという広場に連れてきてもらいました。
てかスケーターまじで多い。びっくりしました。

そして!まさかの!
あのkantのコースケくん登場!

初めてこの2人のツーショットを生でみました。
豪華でしょ!
一緒にのるのも楽しい!


ウッディーくんの仕事終わりを待って鵠沼へ。

暑いー。ほんと。
もっとうまくなりたいなぁ。
海を見ながらスケートしたりチャリ乗ったり幸せだやぁ。と。
浜辺で絵に書いたよーな青春カップルいてうけた。

のぞく男たち。笑。

皆うまいね!
ウッディーくんも、もーりーくんもうまくなってた!
期待しちゃうやー♫
コースケくん初めてのドロップインも可愛かったです。
でもオーリーすぐ覚えてたなぁ。
私も新しい技教えてもらいました。難しくってまだメイクしてないけど、
絶対してやるー!チャリもスケートも!
ふふー。


閉園なので広場に戻ってゆるーく日が落ちるまでのりました。

かーらーのー!ご飯!
湘南を、海沿いを感じられるご飯がいいです。
と、オーダー。笑
クランククルーがよく行くらしいお店へ!

メニューにない湘南を感じられる丼を作ってもらっちゃいました!
ありがとうございました!
ちょーーーー美味しかった。しかもやすい!
すぐいきたいなー。
すでに湘南シック。
ウッディーくんとはイベントであって挨拶するくらいだったから
ゆっくり話出来てほんとに楽しかった!
チャリの話以外もすごーーーく面白かった!
湘南熱い!皆でいきたいなぁ。
てぺたんのランプもいきたいね!


ながーい仕事が始まる前最後の悪あがきでした。笑
付き合ってくれてありがとう!
てぺたん、ウッディーくんアテンドありがとう!
すごく夏を感じられました。
そして肌が焦げました。

楽しかったー。意外と近いし、さくっと行ける距離だなと。
すぐいきます。