カビ、25歳になってしまた。

はっぴばーすでーかーびー
はっぴばーすでーかーびー
はっぴばーすでーでぃあかーびー
はっぴばーすでーかーびー


7月2日に誕生日を迎えました。
バイトの私のところにあーちゃんが来ました。
そして、祝ってくれました。
てっちゃんに会いにいったら、ケーキをくれました!
嬉しいな!

その日の夜バイト先のミーティングだったのですが、
お店の皆に誕生日プレゼントをもらってしまた!
やばい!嬉しすぎる!女子って感じ。
ぎゃんぎゃん!
皆様ありがとうございます☆




平日休みがおおい。ので、平日休みの仲間を見つけました。
まことさん。

スケーター。
かまってくれてありがとうございます。

BQに遊びにいったら、カルヒーに会いました。
酔ちゃんさんのお店でだらだらして。

ウェンズデー!
そしたらまさかの!

皆に祝ってもらってしまた!
油断した!
誕生日わすれてた。
びっくりしたー。。。。。

プレゼントも頂いてしまった。
嬉しい。。。。。嬉しい!

ぎゃんぎゃん!



今年もすばらしい誕生日でした。
ありがとうございました!
皆だいすき!