7月のまとめ。


ネイルを変えました。
これ。あしは夏!こんな色勇気なくて初めてした!


ハンドはモンスターエナジー
かわいいだろ!

好きすぎて2回連続これにした。



最近ヨガに行ってます。
あきおさんに教えてもらった!
ゴーリキーと一緒に!


ジムもある。
テンションあがって。バースピン!


気持ちが変わる。何となく。
ヨガいいね!という。



土屋家と、たっちゃんと遊びました。
土屋家いつもありがとう。

へたくそすぎるロールバックのため、バースト。
しかも6ヶ所。たくみんさんが直してくれました。
あろがとう。

つけ麺たべて。

なんかいろいろあるとこいって。

これ!
LOOPにえみちゃんと一緒に載った!
これ嬉しすぎる。
ほんとに。一緒に。シオカゼの思い出が。一気に思い出した。
えみちゃんはどんどんうまくなります。
これからもっと楽しみ。
こんなカビに愛想つかすことなくかまってくれる。いや、もう愛想つかされてる!?
でもかまってくれるのうれしい。w




べーやんにあいました。
これ!!!!!!!

カビはフラット1を手に入れた。
にやり。
ふふーーーー!
これで怯えないで都内サイクリングだぜ!
ひゅーひゅー!
べーやんありがとう!




フラット1がきたため、BMXを返すことにしました。
ゆうし!久しぶり!
カビの唯一の幼なじみ!
あいかわらずの男前。なくせにダメ男。w

長い間ありがとう☆
ピストを教えてくれたのは彼です。大好き!
また遊ぼう

上野公園散歩。
年輪見てる人あんまり観たことなくてウケた。
こいつー長生きだなぁー。
っていってるw



楽しい7月。もっと土日が休みだったら、皆ともっとあそべるのに!
って思ってばっかり。
仕事。がんばります。