Bee宅でたこぱ。

毛先を緑にしてみました。
わかりにくいです。w



べーやん宅で皆で飲むというので、遊びにいってきた。
ちょくちょくやるこの集まり。
楽しい。

今回はさーやちゃんも参加で友達になったよ!
たこやきうまーーーー!
だらだらしゃべりながら飲むのたのしい。
もちろん。ベッドは占領です。
今回はてぺたんと。w
家主は床。w


次の日はともそんに車でいろいろつれてってもらた。
なつきちゃんとも仲良くなった!
同じ年なんてうれしい!
マルコバーをかいました。

なんとカビ、ナスティーフレームをてにいれました!

じゃじゃーーーーん!
溶接ださなきゃなんだけど。
どうだろうねぇ、楽しみだねぇ。


ミシカにも遊びにいきました。

なんかかっこいい。

なつきちゃんとお揃いのワンピもかってしまた。w

楽しい休日でした。
ふふーーー♪