ウェンズデーのセンターは誰だ!?

久しぶりにいきたくて。
ウェンズデーいってきた!


なんと!1周年なんです。!

センター争奪戦かとおもいきや、いつも通りでした。
でもいっぱいいた。
スケートメインだから。
スケート次は持っていきます。
女の子スケーターもうまいので、教えてもらおう。

集合写真!!!!!
1周年記念。
毎年この時期に集合写真とって行きたいな。
同じポジションで。w
成長がわかるでしょ。w

とうとうカビもウェンズデーTシャツを手に入れました!
ありがとうございます!
うれhしーーーーい



秋のこの時期ってのはあんまり好きでなくて。
気候はいいんだけど。
気分的にだめなのだ。
だめな気分を晴らすために乗っても、晴れないときもあるんだなぁ。
調子悪い!
そんな時もあるよね!
悲しいこともあれば、楽しいこともあるので。
この時期はウェンズデー創立記念の時期ってことで、明るい気持ちにします。
ふふーーーー!

来週もいけそうだ!☆