雀宮。

広くなった、明るくなったと聞いていってみた!
宇都宮から一駅。雀宮ってところに。

綺麗!
あかるい!
ヤンキーいっぱい!


この日はなんと千葉からスペシャルゲストが来ているとわくわく。

BMXライダーの新出よしひろさんです。!
なんと!
雑誌で見たことあった。と家についてから気づく。
すごい人です。
BMXの世界はよく知らないんだけど、すごい人なのはわかるよ!


旅行で日光にきて、ついでに来てくれたとか。


で、写真撮ってくれました!


ハギワラさん!
かっこいいでしょ。すげーーー。
さらっとやるのね。うまいひとって。





佐藤さん!
かっこいい!
足の裏の感じが!あれ!
かっこいい!





で!
まさかの!


かびーーー!
わー!こんなに写真を撮られたのははじめてです。
なんで撮りやすくできないんでしょう。w
なんで背中を向けてしまうんでしょう。w
嬉しくて立ちゴケしました。w
嬉しいかっこいい!
新出さんありがとうございました!




佐藤さんと撮影の助手しました。

こんな感じね。
助手走ります。w



新出さんの写真がないなんて。後ろ姿だけなんて。
今度KOGであったらばしばし撮ることにします。


雀宮楽しかったよ。
今度皆でいこうね。