あっ凧へ行った。

仕事がやっと落ち着き。
皆と全然乗れてなかったので。
駒沢に昼間のりにつれてってもらいました。!
わーーい
徳島からなかやんさんもきてくれました。

皆いて楽しかったです。
駒沢は皆と話すのもたのしい。
あと観てるの。
社畜ナイトまた参加します。
カビナイトはやりたくないなぁ。w
真ん中とか主催的なポジションやだ。



その後JANにいきました。
今月で閉店かぁ。
寂しいなぁ。



そのあとは初めてのあっ凧!
行ってみたいなぁ。とピスト買ったときから思ってたんだよ。
ピスト乗りが集まるって噂よく聞いてたらね。
ひゅーーー!



だいちゃんさんおじゃまします。

たのしいーー。

ツイッターで見て、EDGWの皆も来てくれました。
嬉しい。


たろねぇがこの前誕生日だったので、やりたい放題祝ってあげました。
おめでとう!
いい1年になりますように!
いつもありがとう!!感謝しています。
いっぱい教えてもらったし、いっぱい繋げてくれます。


ハイボールおいしかった!
ウコン飲んでー。明日も仕事だ!



久しぶりのたろねぇ。

かわいくね!w



このテンションはなかやんさんにも及びました。
ごめんなさい。
やりすぎました。
また東京きてください。



楽しかった。
ありがとうございました!
また行きたいです。