キヨさんのマリッジブルー。

ウェンズデーのキヨさんの結婚式の二次会にいってきました☆
お嫁さんあーちゃんもかわいいピストにのってます。

結婚式すらでたことないので、何やるかもわからなかったよ。
これから増えるのかなぁ。

幸せそうな二人!

ウェンズデーTシャツ!

ケーキ入刀。

からの

お約束。
んー幸せそうだ!
いいねいいねーーー。
キヨさんのマリッジブルーもおわりました。w

二次会楽しかったよ。

なんかもらいました。

えみちゃんDSあててました。


タバスコのあまりの辛さにみんなやられました。
胃があれるいきおいだったよ!

二次会ってたのしいんだね!

みーーーーーんなで集合写真!!!
キヨさん、あーちゃん
お幸せに♥!


きゃーきゃー!




3次会に行かない私を皆が見送ってくれました。w
カラオケ行きたかったなぁ。
たのしそうでした。



栃木皆結婚しています。
これで子供がそろったらたのしいね!
そんな未来を期待しているよ。わくわく。