仕事、してます。

最近、仕事の合間に。
駒沢公園にチャリのりにいってきた。
焼き肉に連行されました。

死んだ魚のような目をしているけど、楽しかったんだよ。
駒沢セミいすぎる。
踏んじゃったし。
BMXがほとんどなんだけど、皆かまってくれます。
ありがとう。



DEPTが閉店と聞いてびっくりした。
ガレージセールに連れてってもらいました。

安い。安すぎルーー。



少しの時間だけど、仕事の気分から解放されます。
仕事がつらいとか全然ないんだけどね!むしろ仕事楽しいけど。
何も考えなくていい仲間ってのは気が楽なのです。
っていっても、普段一緒に仕事してる人たちも、楽なんですけどね。
なんて幸せなんでしょう。わたし。





明日から小屋入り。
頑張ります。
あーーー。





円盤ライダー5周年企画!! キタムラトシヒロ×円盤ライダー


円盤ライダープロデュース Vol.14
『仕込んでいこう!新宿編』

2011年9月6日(火)〜9月11日(日) 会場:新宿 SPACE107

『仕込んでいこう!』詳細

もしも、公演本番の前日・仕込みの日に
舞台のセットの入ったトラックが来なかったら?
複数の劇団が小屋入りしていたら?
劇場の契約をしていなかったら?
小劇場でシャウトする男女14人バックステージ物語!

「役者がいる所が舞台だ!」と劇場以外での空間を舞台に活動する円盤ライダー。
2007年に劇場で初めて公演し、好評を博した「仕込んでいこう!」を
演出にキタムラトシヒロ、さらに魅力的なキャストを迎え、満を持しての再演!

◆脚本
菅野臣太朗

◆脚色・演出
キタムラトシヒロ(演劇集団Z団)

◆キャスト
椎名鯛造
川村りか
YOH
苅羽悠

冠仁
田中伸一
重住綾
原将明
升ノゾミ
飯田卓也
LUY

田畑亜弥
右近良之

渡部将之

◆会場
新宿 SPACE107
160-0023
東京都新宿区西新宿1-8-5
アルファ107ビルB2F
TEL:03-3342-0107
http://www.space107.jp/





これねー。面白いんだよー。
観たい方は是非。
スタッフチーム出演しちゃうかも。だよ?





あーーーどきどきする。
ここ1週間不安で寝れませんでした。
あーーメンタルよわーーーい。