舎人公園BBQ

仕事の合間にいってきました★

http://vimeo.com/28350219
動画はこちら。
てかvimeoの貼り方わかんない。
だれかおしえて。 




楽しかったよーー

朝べーやんと合流。
都内を輪行とかあんまりしないから。新鮮。

駅に着いて。とりあえずなう。

ピストけっこう集まってたよ!
皆でちょっとのったあと、

ポゴ大会ーーー!!!!!


3位!たろねぇ!


2位!Doggyさん!


1位!ハルナさん!

ハルナさんすげー!
体力はんぱない!

ばてばてのDoggyさん。w




オーリー大会も行われました。

フットダウンも!
WEiRD PiSTAの撮影も行われていました。


皆で遊んだあとは、清掃活動をしながらBBQ会場へ!

今回のイベントは清掃活動がメイン。
舎人公園にパークを作ってもらうべく、いろいろ活動しているらしいのです。

理解されるのは難しいだろう。
でもなにもやらずになんか言ってるよりまし!
素敵!
応援してます。




BBQーーー!
MKMさんによる乾杯。


新しい出会いもありました。
久しぶりの皆にもあえました。
安心します。ほんとに。
一緒にいるだけで楽しい仲間がいるなんて。幸せだなーーと。
お酒のみながら思いました。




MKMさんの木登り。



なんか最近はやってるやつ。
全然できなかったよ!
Doggy さんすごい!




85年会!

1985年に生まれた会。
カビの兄さん方ですね。
この年ピスト界けっっこういるよね。
花の85年生まれだな!
うまい人多いし。



87年会!

1987年生まれーーー★
同い年はあんまりいないんだよね。
写真の3人は初めましてでした。w

共通点はチャリだけ。
趣味ってすごい!






楽しい時間をありがとうございました。★

DoggyさんのWEiRD PiSTA!


たのしそうでしょ。