三連休!!!!

16~18日の三連休!のはなしー。

急遽出勤になったりしつつも。
遊びました。
皆が休みのとき休みの時がすくないので、無理矢理でもあそびたかった!

群馬からたろねぇ、かるひー。
小山からきゅーさま、キヨさんが宇都宮にきてくれました★

いつもカビがコソ練してるところで遊んで、宇都宮市内を徘徊。
ほんとに宇都宮乗るとこすくないなーっておもった。


キヨさんはスネグラインドメイクで。
すげー痛そう。w


月曜日は!
午前中から!
栃木は大平にある。噴水公園!

噴水あってー。芝生の坂あってー。カーブみたいのあってー。広い!
楽しすぎる!

たろねぇ、キヨさん、かるひー、きゅーさま、よしいさん、はやとさん、しぶくん
たっくみんさん、えみちゃん、やっちゃんも顔出してくれました!

携帯とおにぎりとかるひー。

グラインド!

暑くなったら噴水にダイブ。

スケボーだってしちゃいます。

お昼寝だってwwwwww

暑くなったらまた噴水へ!


栃木には女子ライダーふえてきてるのよ!
たっくみんさんのお嫁さんのえみちゃんも、
きゅーさまのお嫁さんのよしいさんもフェイキーなんて余裕☆
えみちゃんは最近チャーマー?の26に乗り換えて。
飛ぶ気まんまんです。
見るたび最近うまくなってるので、私もふわふわしてられん。w

この日も芝生の坂をつかって部活並みの声だししながら
坂入ってポゴバースピンからフェイキー。
もう少しで見えそうなんだけどなぁ。

声だしてこー!できるよー!

とかいいながら1時間くらい。
いつもは一人で同じことできるまでひたすらやってたりするんだけど、
一緒に付き合ってくれる人。しかも女子!
がいるとほんとにたのしい!!!!

一緒に乗れる時間が楽しみでしょうがない★
えみちゃん、よしいさんのトリコンデビューも近いかなー♪
女子!盛り上がっていきましょう★
写真がないのが残念!




帰りは皆でご飯。

大盛り。すぎ。
食べられない分はもちろん群馬のブラックホール。たろねぇの胃の中へ。

おしぼりで悪ーーーーい集団をつくって。終わり!
左のはドラゴンだから。wきゅーさま力作。wwww


噴水公演楽しすぎる!
また皆でいきましょうー★