ウェンズデーにいってきた。

水曜日の夜は栃木は小山駅の東?南?口に集合です。
輪行だるいなーーと思いながらも。w
群馬勢もきてくれるのでいってきました。
たくさんのコーチがいるからね!

スケートがメインですが。
ピストもBMXもいます。
昨日は2回目の参加だったんだけど、
たくさん集まっててたのしかった!

かわいい系カルヒー

いらっとくるたろねぇ。w
写真はいつものメンバーしかないけど。
もっといっぱいいたんだから!!

キメ顔
からの

きゅーさまポーズ!
得意の白目。wwwww
きゅーさまの白目は半端ない。

昨日はこーへーさんのつきっきりで。
ロールバックを。
うーーーーん。
冬から練習してなかったけど。
がんばるわ!わたし!
ぐりんってなってころんだけど、負けない!

ウェンズデー動画oK(おけい)さんが撮ってくれてます。
カビはまだ登場していませんが。
そのうち登場できるといいなぁ。


ノーズブラント祭り!
http://www.youtube.com/watch?v=JhuBK2g-smA



ウェンズデーー!!!
http://www.youtube.com/watch?v=pjzeTaLA4ZQ






今日はPatinaBikesのNANAちゃんの誕生日ですねーー
おめでとうーー。
あんまりはなしたことはないんだけど。
これからもよろしくおねがいします。
http://ameblo.jp/patinabikes/

気があいそうな気がしてます。勝手に。


暑い日が続いておりますが。
皆様熱中症には気をつけてくださいまし。


楽しい夏を!