バンド仲間。


カビ高校のときバンドやってたんです。
ギターボーカルやってたんです。へたくそな。
ベースとドラムがうますぎるので、なりたってました。w


久しぶりに高校の同級生で、昔バンド組んでたヒデヤスくんにあった。

あいかわらずでしたが、ひょろくなってた。
台風で飛ばされそうになってた。


夕方たまたま宇都宮でライブだったはっしーのライブみてきました。
ほんとに久しぶり。
でもあいかわらずでした。

いろいろ思いながらみました。
はっしーはギター持ってるときが最強にかっこよかったです。
歌もうまいし。
一緒にボイトレ通ったりしたもんねー。


ライブ後振り向いたらBeeBee!
久しぶり!
BeeBeeさんは高校の時一瞬バンド組みました。
面白いし。
この人すごいとおもう。
ライブ観て思ってたことを、BeeBeeさんも同じこと思ってたから
びっくりした。
で、はっしーへのダメだしタイム。

懐かしいなぁ。この感じ。
バンドマンの会話。良いライブをするには。とか。

この人と高校のときバンドやって学んだことがたくさんある。
今も無意識にやってることもある。
音響になってからなんとなくライブとかバンドとか避けてたんだけど。
バンドやっぱり好きだなーっておもいました。
これからはまたちょくちょくライブハウス顔だそう。


帰り道、BeeBeeさんは今THE KiNGONSってバンドでけっこう頑張ってて。
最近おおきくなったなーって思ってたんだけど、
昔カビがサポートで入ったTHE CiSTEMSの動画を観て、音源が欲しいってお客さんがいるんだって。
1曲だけBeeBeeさんとデュエットした曲が意外と人気と。
嬉しいけど、恥ずかしいね!
今動画みてもまだまだ理想とは遠い自分を感じる。w
恥ずかしいけど公開。w
ピンボーカルはこれが初だったので。くぅー。w
私もギター持ってる方がまだましかな。
耐えられなくなったら消そうー♪

デュエット。



BeeBeeさんの今のバンドキンゴンズの
ギターのkjさんともTHE MONMONSってバンド組んでました。
ヒデヤスくんと一緒に。
THE MONMONS

楽しかったなぁ。こーゆージャンルのバンドやってるときが一番楽しかった気がします。
このときまだ10代だもん。若いなぁ。
歌へったくそ。w


THE KiNGONS

キンゴンズかっこいい。ライブを見るべきね。