X-SESSION2!!!!!


いってきました!初参戦。

長野!白馬!

群馬の皆様に便乗して★
朝4時半に出発!
7時半くらいに到着。
山ん中ーーー!山ー!川ーー!てかんじ。
涼しくてすごしやすい。

BOBとケンタロさん!
FIXED参加率たかいのね。
どきどきしながらエントリーして。
ダウンヒルとBMXのフラットも一緒にあるみたいで。
わくわくしました。
てか、ダウンヒルの女の人かっこよすぎ!



ハルナさん!
相変わらずくるくるまわる。うまいなーー。

ケンタロさん!
BMXのフラットみたいな乗り方もしてた!

BOBたん
うまくなってる。毎回。思う。

きゅーさま
同じ栃木!一緒にイベント嬉しい!

キヨ様
栃木ー!

しぶくん
なんかピントあってない。wごめん!

たっくみんさん
決勝の4人まで残ったーー!まとめられて
群馬になってたけど、栃木なの。最近ストイックと噂!
うまいー!良かった!

こうへいさん
爽やか。

たろねぇ
くわえ煙草し忘れんなし!w

カルヒー!エリート2位!おめでとう★

主催のコジコジさん!エリート1位!おめでとうございます★!!





さて。長野といえば。

Doggyさん♥!!!!!
すばらしい背筋!
からのーーー

Doggyタワー!
ひゅーひゅー★

楽しかったー!
表彰式までの間皆で遊びました。

爵様が見守る中DoggyさんVSたろねぇのポゴ大会ー!
結果は。。。
WEiRD PiSTAで。


恒例になってるのかな。
会場の隣は川!
飛び込む!水温が低い中。
やってくれました。

Doggyコールから。

バニーホップ!
顔けがしてた。。w






雨も降ったりやんだりでふわふわした天気でした。
でも、雨きもちよかたー

俺。

雨。

好きなんだよね。





と。こうへいさん。w
イケメン。w


今回初めてまともに会話したんじゃないかな。
KOZOさん!

パンツでビーサンで雨の中楽しそうにしてました。w
うまいなーーー。
トリックコンテストには出なかったけど。みたかったなーー。
いつも衝撃をうけます。2年くらい前に初めてみたときから。
次いつみられるかなーー。




BOBも。寝ちゃうよねー。

ケンタロさんも死体ごっこ

群馬栃木合同相合い傘。
多。

山の天気はよくかわるー。
雨もやんで。

にじ!

にじもでたので、





表彰式!

カビはー。
エキスパートでエントリーしまして。
まさかの!
優勝!★☆★
びっくりしすぎて、どーしようでした。
SHIOKAZEでいろいろ思うところがあって。
できなかったこと全部やってやろうとおもって。
自分が今できることを。頑張りました。
まだまだ理想とか、皆のレベルには追いつかないけど。
これからも日々前進していこうとおもいます。

ありがとうございましたーーーーーー!!!!!!



爵様と、ジャッジの皆様に投げキスをした。
その効果だとおもいます。この優勝は。w

うれしいよーー。
こんな日がくるとはおもってなかった。
なんかもーふわふわしてらんねーなとおもいました。






エリートはやっぱりレベルたかかったなー。
うまい人はいっぱいいるんだね。
おめでとうございまーーーす!




表彰式の後はライブ!

Doggyさん歌ってるのはじめてみたよ。

DJは爵様!

なんか楽しいことになって。

Doggyさんのサングラス争奪じゃんけん大会がはじまり。
見事おとなげないケンタロさんの勝利!w




初めて長野にいきました。
栃木の皆も一緒に行けたのでたのしかったー。
群馬の皆様いつもありがとうございます。
イベントはいろんな人にあえて楽しいなー。
頑張らなきゃって思うし。
刺激になる。

こんなに勝ち上がってしまったのは初めてだったので、怖くて
準決勝の時点で泣いた。
いつも1回戦で負けてたのに。

いい経験になりました。
ありがとうございました!

皆にあえて嬉しかったー!またすぐあえる!
それまで頑張って練習しまーす。多分。w




BMXのフラット久しぶりに観て。やっぱり面白そうだなー。
いいなぁー。

あ。七味ほしかったなー。w


BOBたんフリッカー
http://www.flickr.com/photos/36187678@N03/sets/72157627028630529/