スケボーした。

昨日、木曜日と金曜日が休みになったあーちゃんを誘って、総合グランドでスケボーとチャリしてきました。

あーちゃんはスケボー。あたしもチャリに飽きると遊ぶ。
シオカゼ以来乗ってないに等しかったので、感覚がーー。
自分のチャリに乗るのも、自分のスケボー出すのも久しぶりだったので。
わくわくしました。
あーちゃんもう少しがんばりましょう。
そのうち小山のウェンズデーにつれていきますので、皆様よろしくおねがいします。
あたしより小さくてかわいい女の子です。わくわく。

総合グランド初めていたけど、楽しかった。
いいとこ。
暑かったー。

夏だね。良い季節ね。こげない程度に遊ぼう。

明日は長野にいってきまーーーす★
皆にあえるかなー。
新しい出会いがあるかなーー♪