24歳になりました。


久しぶりにかく。
自分の記録とおもって始めたブログなのに。
記録にもなってないや。


SHIOKAZEのあと、すぐ遙かなる時空の中でという舞台の稽古にはいり。
本番がおわり。
服屋復帰してなんかばたばたしてたら。
誕生日を迎えていました。7月2日に。
24歳かぁー。もうそんな年なのかー。


たくさんの出会いがありました。
楽しいことばっかりで。


仕事も遊びもたのしい。
ほっとする仲間がいるってのはいいですね。
大切にしていこうとおもう。
24年生きてこられたのは、家族はもちろん。
皆様のおかげでございます。
ありがとう。

なんどもいってるけど。皆大好きなんだから!


たくさんおめでとうって言葉をもらって嬉しかったんだー♪

夏が来るねー。
いい季節だねー。
ふふーーー★


もう少しまめにブログ更新するよう勤めます。

こんなカビをこれからもよろしくお願いします。


24歳どんな年にしよう。
恩返し。できるといいな。
あとは。自分との戦いだなー。