SHIOKAZE'11☆!!!!

SHIOKAZEが終わって、1週間がたちました。最高に楽しかった!!




ご存知の方もいらっしゃるとおもいますが。


ガールズ部門優勝しました!!!!!!
ひゅーひゅー!

ほんとにびっくりした。
嬉しすぎる。

ずっと行ってみたくてやっと叶ったSHIOKAZE。
そこでまさかのガールズクラス優勝。

メイクほとんどできなかったけど。
優勝は優勝だ。
あー!
ありがとうございました!
皆様のおかげです。


SHIOKAZE運営スタッフの皆様素敵な時間をありがとうございました。
またいっぱい友達ができました★



ツイッターとか皆のブログとか観てて、
皆応援してくれてるんだとおもいました。
てかびっくりした。w




江戸川、東京、栃木、群馬、大阪の皆様、応援してくれた皆様ありがとうございました。
皆大好きです♥


一人でこそこそ乗り出して、
江戸川の皆に出会って。そこからカビのトリック人生?が始まりました。w
江戸川にいけば何か課題をくれて。


栃木に帰っても新しいこと教えてもらったり。

大阪にいったらかまってくれるみんながいて。

東京ってくくりひろいけどw
イベントにいけば声かけてくれるから嬉しいんです。


群馬の皆様にはほんとに感謝しています。
大阪、徳島につれてってくれて、みんなとつなげてくれました。

たろねぇとかるひーは鬼コーチです。w
2人がいたから最近チャリ乗れてなかったけど、SHIOKAZE良い結果になったきがします。
ありがとう!!!!

カビは幸せです。皆大好き!
これからも皆様よろしくお願いします。
楽しく攻めていきたいとおもいます★

今回ガールズクラスにいっしょにでた、
34P、あられちゃん!ありがとうございました★
モチベーションあがりました。
また来年!




でも自分の優勝より、ファニーくんの優勝のほうが泣きそうになったよ。w
おめでとう!!




合い言葉はー

SHIOKAZE!!!!!!!!





とりいそぎ報告ってことで。
仕事が落ち着いたら、行き帰りの旅の話とか、アフターパーティの話とか書こう。



皆様素敵な写真、動画ありがとうございました。↓


大阪ケンタロさん
http://www.flickr.com/photos/kentalog/sets/72157626719469620/



BOBたん
http://www.flickr.com/photos/36187678@N03/



HC100さん
http://www.flickr.com/photos/hardcore100/page2/


べーやん
http://www.flickr.com/photos/bee0310/



ユーストリーム
http://www.ustream.tv/user/SHIOKAZE11/videos