アメージング!北千住。

いってきました!

パーク。
SHIOKAZEにむけての修行でしょうか。
そうです。
これで最後のパークになるかと。
2回しかまともにいてないじゃないか。


こわい!



今できることのメイク率をあげていく。
はじっこでこそこそ。
かるひーにコーチしてもらってたら。

ピストがこける音!!!!

ひかる『しんたろうが死ぬ音がした。』
カビ『なに?!』


たろねぇ死す!!!!
フロントホイールがフォークごと飛んでいる。
フレームかから離れている。
ん?!

やっちまいましたね。


笑ってるけど膝とか肘とかパニックだよ。
フォークがみごとにいってました。
予備のフォークもってるけど、付け替える元気もなく。w
てかほんとに膝やばそう。


たろねぇしゅーーーりょーーーー!

後半は鬼コーチに変わりました。

女の子のBMXライダーも4人くらいいて、うまかった!まじで!
かっこいいなぁ。
まじで。
あたしもがんばろ!

SHIOKAZE最終調整おわり。


明後日から服屋復帰。
いらっしゃいませー。