日光!

午前中から動き出して
日光のパークに遊びにいってきました★

いなきゅー夫妻、キヨ夫妻、たっくみんさん夫妻、たろねぇ、かるひーと!

予想以上に人がいて、チャリは駐車場で乗ってた。私は。
いなきゅーさんの奥様も、たっくみんさんの奥様もチャリ乗るので楽しい
女の子と乗ることなんて少ないので貴重な時間なのです。
しかも栃木で。


きゅー様、キヨさん、たろねぇはスケートメインのため、楽しそうでした。
スケートゲームもはじまって。

小さい子がうまいんだ。

のんびり観戦。

すいたところで初めてアール使ったフェイキーを。
意外とできるもんだね。

SHIOKAZEはパークだから。アールも使えないとな。
とおもってたので。あるものは使わないとな。と。

1ヶ月以上のてなかったので、安定しない。w
そんなこともいってられず。ひたすら練習。

みんな 代わる代わるコーチしにきてくれるから楽しい。

カルヒーとまさかのfixゲーム。
まけたけどfはつけました。w
メイク率低い。こんなんじゃー
SHIOKAZEやばいでしょ。


ま。楽しく乗れたらそれでいいよ。
私は私に勝つー。
理想てか。自分が納得するまでやる。


チェーンきれたー。
ずっと練習してなかったトリックやりだしたのにー

かるひーが頑張ってなおしてくれました。ありがとう。


スケートゲームは小さい子が勝ったんんだけどほんとにうまかった!
すごいなぁーーーー。
みんなかっこよかったよ★

集合写真には無駄にハイテンションで参加して終了!




帰りに皆でご飯!

いなきゅーさんの顔芸レベル高いんだよなーw



楽しかった☆
皆様楽しい時間をありがとう!

また遊びましょうー