贋作 宮本武蔵。大阪公演。


大阪ー。
始発の新幹線に乗って。大阪9時入り。
大阪に9時入りできちゃうのおかしい。
前乗りがいい。


アクサルは元は大阪の劇団らしく、皆様地元のようでした。
立ち回りも安定してきて。
DVD撮影も入り。
でもなんだか忙しかったなぁ。

地方はたのしい。
知らない町なのでうろうろするの楽しい。


大阪2日目、3日目の夜はチャリ繋がりの皆と飲んできました☆
のりだおれ以来。BOBとファニーくんは3PEAKのイベント以来!

劇場まであゆむさんが迎えにきてくれて、
軽くドライブして。

イカがへ!!!
ガリチュウーーーーーーーーー!!!!

みんないて嬉しかったよ。

BOBもきてくれました!ありがとう!

今回はやまにつぶされませんでした。w

イカがのお客さんは皆友達なんだね。
楽しかったーーー。
また友達ふえた。
ホテルまで送ってもらって。
ありがとうございました。


次の日の夜はfujimashのお二人がやってるありもとへ。

面白いなぁ。
神ちゃんにもあえました。

毎日飲んでるんだね。w
いいなぁーー。
大阪は皆仲良しなイメージ!
うらやましいーーーーー★
そこに参加できてとてもうれしいです。

楽しい大阪の夜でした!!
次はSHIOKAZEだね。といって皆と別れました。
すぐ会える。

これから地方公演があるとわくわくしちゃうなぁ。
皆かまってくれてありがとうございました★
また遊ぼうーーーー!



舞台の千秋楽も無事おわり。
次の日から次の舞台の稽古へ向かいます。
次は一人オペデビュー。
デビュー戦。がんばります。