贋作 宮本武蔵。

どどーーん

今年最初のお芝居の仕事!
劇団ひまわり アクサル 贋作宮本武蔵

かっこいい舞台。
立ち回りのSEやってきました。
初めてお仕事する方ばかりだったので、緊張。

でも最後には打ち解けてたのしかった。

今年1発目の仕事だってのに、機材トラブルでMPCが使えなくなり、
バッテリーでやった。
こっちのが編集とかはやい。
でもテンションさがったなー。
立ち回りもちょっと苦戦して、まいってたところに
群馬の皆が都内に来てるということで。

一緒にご飯。てか食べてるの見守っててもらった。w
元気もらいました。
ありがとう!!!


舞台の仕事が始まると1ヶ月くらい皆に会えなくなるのが寂しい。
チャリに乗る時間も少なくなってくるし。
うまいこと時間を作っていかないとなー。


何とか東京公演を終了して。
大阪公演までの3連休。
遊び倒すときめて。
20時間くらいの睡眠ののち、べーやん宅でピザパーティ!


ひかるねぇがちょっと顔出して、
34Pも呼んで楽しかった!


次の日は群馬のギャガーさんとカルヒーと合流して、
てっちゃん、ベーやんと新横浜へ!
パークでもっと乗れるようになりたいなぁ。
てかみんなBMXもいけど、ピストも乗りましょう。w

ニートギャガーさんのパソコンとの戯れ方。
ひどい。w


次の日はひかるねぇの舞台をみてきました!
皆で最前列で観た。w
制作で迫田さんがいて、照明でさきさんがいて。
知り合いがたくさんでなんか嬉しかった。
さきさんとは次の舞台で一緒にお仕事させていただくので、
情報交換をしてみたり。

ひかるねぇの舞台を見るのは2回目で。
役者。船生光はいつものひかるねぇとあんまり変わらない印象。w
役のせいなのかな。
面白かった。わかりやすくて。
いつか一緒にお仕事できる日がくるといいなぁー。


楽しい3連休。
さて。贋作宮本武蔵大阪公演もがんばりますー!

大阪の皆に会えるのが楽しみでしょうがないっ。