浜乙女。

大阪から戻って。休む間もなく次の稽古へ!

SEをつくるのはとても苦手。
全部作り直し。
まぁしょうがない。初めてつくったのだもん。

一人でオペなので、ライブ8で。
SEも少なく、曲も少ない。
ちょっと安心した。

前回の公演からはいっている饒舌パタヤ
テクニカルスタッフは皆女性なので、とてもやりやすくて。嬉しかった★


でも。


3月11日。
地震が起きましたね。その日はよる公演だけで、そろそろ出なきゃなって思っていたときだった。
すぐおさまるだろうと、じっとしてたら縦揺れ。怖かったー。
たまたま帰ってきた家主が外につれてってくれてよかった。

仕事に向かおうとしたら電車は動いているはずもなく。
余震は続いているし。
バイクで池袋に向かう。
休演が決まる。
帰宅難民になる。


もう泣くかとおもった。


今回の地震により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。



実家が栃木だからすげー心配した。
寝てるときもテレビつけてるくらい怖かった。

公演は日曜日に振替で、日曜日3回公演。
そんな地震の中たろねぇがみにきてくれました。w
すごいね。ありがとう。
皆とも連絡とれたし。
てぺたんも元気でした。w


なんとかトラブルもなく無事公演終了。

笑いあり、涙ありの楽しい作品でした!



次の週の仕事はとんで、2週間くらい休み!
この業界娯楽なので、仕事とぶよね。路頭に迷うよね。

でも、ゴールデンウィークだと思おう。
実家も地震で荒れてるみたいなので、掃除しないと。


怖いなぁ。
いきなり別れがきてしまうとか。
日々を大切に。
かけがえのない人を大切に。