スノーボードin苗場!


ひゅーひゅ−!
人生2回目のボードにいってきました。

江戸川の皆と!
だらだらしながら。
ジセイさんがこもっているので苗場!

同じ日に、てぺたん、こーすけさん、べーやん、たろねぇも来てくれて。
ほんとにテンションあがった。

てぺたんが飛びます。

たろねぇもとびます。

べーやんもとびます。
みんなうまいなぁーー。
あいかわらず下手なので、1日横山さんについてもらいました。w
もう少しうまくなって、皆と同じペースで滑れたらいいのになーー。


ホテルの部屋で夜は宴会です。

もーたのしいーー。

ナイターは疲れちゃっていかなかったけど、夜もおもしろそうだなー。
次はいきたいなー。

仕事終わりのジセイさんも交えて飲む!

皆が温泉に行ってる間留守番してたんだけど、
なぜか部屋の鍵を閉めて爆睡。
皆を閉め出すという罠を。
ホテルの人ませ呼んでてんやわんやだったみたい。w
奇跡的に一緒に留守番してて、
寝てたひろしさんが起きてあけてくれたからよかった。
おさわがせしましたーw

飲みまくったし。楽しかった。
寝ている間にいろんなことが起きたみたいだけど、誰かがブログに書くことを期待。



2日目の朝から元気な二人。

納豆臭いシャンプーハット

朝市いいちこを飲む。日曜日のパパ。



2日目もちょっと滑ってかえってきました。


帰り道もふらふら寄り道しながら帰ってきました。

この上でバランスをとるってだけで20分くらいコンビニの前で遊んだり。

ほんとにだらだら楽しかった。
奇跡だったのは、行き帰り私が一睡もしてないこと!
いつもは爆睡なのに。
一緒にのってた、はりーくん、ひろしさん、てるさんも寝かせませんでした。
みんな眠そうだったけどね。
寝かせませんよ。



都内戻ってきて、ご飯食べて解散!
あんまり写真とってなかったので、コグレさんあたりがアップしてくれるでしょう。

楽しかった。
運転の横山さん、はりーくんお疲れさまでしたー。
ジセイさんいろいろありがとうございました。
てぺたん、こーすけさん、べーやん、たろねぇ苗場にきてくれてありがとうございましたー。

みんなかまってくれてありがとうございましたー!!!!!
またいこうねーーーー

冬あんまり好きじゃなかったけど、楽しみなことができた。
夏はサーフィンだねー。

スケートで横乗り修行します。




爽やかなけむっちゃん。



楽しかった。


さー。3月半ばまでぶっ通しで仕事です。
がんばるよーーー!