源さん?源さん!源さん?

キズパワーパッドのすごさがあんまりわからない。


薄桜鬼も折り返して。
今週でおわろうとしてます。
やー。寂しい。

最近は楽しいことたくさんありましたー。
休演日があるので、前日の夜みんなでのんで、
もんたさんとまことさんとわかめの家へ!
たのしーーーーー!お泊まり会!

がちゃぴんとムック。ですけど?
起きたら、もんたさんは歯医者さんへ。
まことさんは千葉へお仕事へ。
あたしは昼までねてました。
起きて、3時くらいに帰ってきたまことさんと、
わかめと3人でピザパーティー!!!!!
海猿見ながら。感動しながら。
面白いね。映画みたいなーーーー
そのあと思いつきでディズニーランドへ★

ハロウィーン!!!
まことさんはもう。ぱぱでした。
カメラマンね。あと、運転ね。
たのしかったーーー。
ありがとうございました!次はボーリングしよーー








金曜日にたろねぇがスタジオはいるというので。
スタジオ終わりに合流しました。w
てっぺーさん、マルコさん、beeさん。
カ!ラ!オ!ケ!!!!!!

あらあら。
雑誌でよく見る皆様。
楽しすぎた。
激しいのね。カラオケ。

怯える皆。w
笑いすぎたー。
らきすたハルヒ全部踊れるのすげーーー!
尊敬する!

さすが。テッペーさん。
チャリだけじゃないようです。
また遊んでくださいー★





さ。また薄桜鬼の日々。たのしい。
まことさんの弟のだいちさんがやってきて。
針をうってくれました。

注射苦手なもんたさん。怯えまくってます。w
でも痛くなかった!
マッサージ気持ち良さそうだったーー。
これで、今週もできそうなきがする。
昨日薄桜鬼飲みしてきた!★
たのしすぎたよーーーー!
こうへいさんありがとうございました。
RYOさんの花聞けたし。
ゆうすけさんの弟さんもきて、フレイム!
皆と交流できてたのしかったです。

明日はやぎさんのモツ煮で楽屋打ち上げ!
楽屋打ち上げもたのしい。






iphone 壊れたのかなー。なんかよくわかんないメッセージがいちいちでて。
スリープ状態になかなかならないので、充電なくなるー
頻繁にでるからメールとか打ってる時だとかなりうざい!
復元してもなおらない。
ソフトバンクではもう買い替えしかない、と。
あーーーーー
いらっ!
これを機に。4いっちゃおーかなー