TOCHIGI LOCAL MOVIE!!!!!!

皆様。いかがおすごし?
最近は薄桜鬼してます。
やー。
まさに三次元!
ktkr!!!
ってかんじで。
楽しくやっております。
キャストの皆様はかわいいし、かっこいいので。
見とれてしまうね。
殺陣も無事記憶してきまして。
でも、この緊張はいままでにないかんじ。
多いから、一人殺陣返しは1時間かかってしまう。
いつも客入れぎりぎりまで、パソコンと格闘。
ひい。

銀河劇場。

名前が好き。
鉄人28号の舞台を見に来た以来。
まさかここで仕事するとは思ってなかったよ。

音響さん4人ならんで。オペしてます。
いつも使ってくれてありがとうございます。
今回はやぎさんに殺陣手伝いまくってもらって。
迷惑かけまくってます。

汚いあたしの台本。
ふせんついてるとこはあたし張り切るとこ。ね。
笑えるよね。
こんなに登場してます。w
見に来たい方はお早めにどーぞー。
必死なカビの顔もみれる。
銀河劇場で、カビと握手!わーい。






さて!
ウツノミヤで一緒にチャリのってるさとうさんが動画を編集しちゃってるみたい。
予告的なね。


あたしの鬼こぎからの、鬼怒川ダイブが一瞬。
これこのあとちゃんとアール飛んだんだからね!
さー続きがたのしみねー。

年内にはBMX組みたいなー。
その前にゴリラ。
ヘッドパーツと、クランクはつけてもらた。
フォークはいま塗ってるし。
あ!まだホイールとりにいってないんだった!
来週。になってしまいそ。