鬼怒川!BMXダイブ!

行ってきた!
奇跡のバイトなくなってた!

毎年恒例なのかなー。初参加!

平日だし、急だったのに6人集まってた。
今年初水着が!川!

BBQもできるし。
水深5mとかいってたし。
楽しそう!
ってことで。

ほうじょうさんテールウィップ?
鬼怒川!ロケーション最高。
残暑厳しいのも今日だけは嬉しい。

バックフリップ!
きゃーきゃー!
この後。彼の鼓膜は逝きました。ていう。
まじで大丈夫?!
ほんとにいたそうで。
しょぼーーーーんってしちゃってました。
病院いってください。
あー!ほんとに!こわい!
お大事に!!!!!
鼓膜って再製するんだね!
ピッコロみたい!よかった!早く直して。
またとびましょーーー


はぎわらさんもかっこよす!
すげー!

水戸からも3人。
楽しい。楽しい!

佐藤さんもきてくれて。
7人!
泳げないけど。みんな助けてくれるだろうと。
気合いだけで。とんだ!てか。落ちた?

リアルに溺れた!w
自分の腕力のなさにびっくり!
陸にあがれない!
次は浮き輪必須だなーーー。
みんなに毎回救助されました。ありがとう。
佐藤サンは飛び込んで助けにきてくれました。ありがとう!

泳げない方には泳ぎ方講座が開かれたよ。w
タイヤつけて。犬の散歩みたいな。

BBQして、お昼寝して。
2回戦ー

からの

ざぱーーーーん。
技決めるのも楽しいけど、遊びで飛び込むのが一番たのしーねー。
泳げるようになりたーい。とおもった。
バニーホップできたらなぁーっておもった!


Jさんも途中顔だしにきてくれました!
スーツ!営業!
次はスーツでダイブがみたーーーーーい。
たこ焼き踏んだら爆笑された。



楽しかったー夏っぽい!
ツイッターにつぶやいたら皆の食いつきすごかったねー
残暑が続けばもう1回くらいやりたい!
夏、満喫。かも!ひゅーひゅー。


たのしかったーなー。
皆様ありがとうございました★



耳にはいった水がまだでないよーーーー