エブリデイウィーアーハッピー

って。言いながら仕事をしてるフランス人のチームに会ったことがある。
ダンスのツアーできてたスタッフたちなんだけど。
フランス人はハッピーだとおもった。
現地ではいったあたしもなんだかハッピーでした。
ま。そのダンス、全く理解できなかったんだけど。
コンテンポラリーってのは難しい。
んーもしかしたら一番分かりやすのかもしれないけど。
感覚的なとこって難しい。
もっと芸術に触れなきゃなーっておもう。最近。



楽しい週末の続き!
YUKUSUMOTOとなんだか仲良くなって。
GEEKGARAGEにつれてってもらいましたー★

友達がふえました。
べにおねぇ。
かわゆす!雑誌で見たことがあって。
面白い方でした。久しぶりになんか。語ってしまった。
ガールズトークね。
今度遊びにいきます!

ふにゅーさん。あ。光ねぇ。
役者さんです。
お芝居を見に行ったのがきっかけで。
バラガキも観にきてくれました。ありがとうございました。
2月の舞台もみにいってみよう。
初めてチャリのってるとこみました。
今度一緒にのってください。

YUKUSUMOTO!また東京くるときはトリックおしえてねー!

GEEKGARAGE。
2回目です。中目黒!
はじめまして。な感じで。
ごあいさつできてよかったです。
場所覚えられてよかった。



ウッディーシアターからそんなに遠くないんだー。
またいってみよー。
皆様かまってくれてありがとうございました!!!
たのしかった。




チャリ乗り換え計画。カビ脳内でやっと動き出しました。

こんな色にしたい。
うん。
リム、ハブ、ステムは色がきまった。
ヘッドパーツ何色にしよう。まさかの緑にしよーかなぁ。
フォークはコグレさんがくれるって!わぁい!!!
てかコグレさん乗り換えるのか。
皆乗り換えるの早いなー。


あとなにが必要なんだろ。