9月なのに。

暑い。
今日は金曜日。
休みなので。
昼間からのってみましたー

BMX佐藤さんと★
ふれあいビーチ!
やっぱり暑いー。
って言いながらのってたら。
夕方。
まさかのピストのともさんが!

仕事帰りの帰り道。
ビールを飲みながら登場。

夕日を背に。いいですねー。

ウィリーできるようになりたいなー。


暗くなったので、帰宅!
日が短くなったのねー。




夜からはオリオン!

酔ったじゅんやくんもきた。
両膝かわいいことのなってますよー。w
けっこういたなー
小山から179さんも参加してくれたし。
一人で寂しそうだったけど。w


あ。女の子ライダー紹介します。
けっこうでてきてるけど。ちゃんと書いたことなかった。多分。

ともちゃん。
ピストにも乗ってます。
カビの面倒みてくれます。
身長高くてうらやましいなーーー。