BYKING!!!BBQ!!!

いつも騒ぐと好きな色のストラップをつくってくれる
BYKING!!!主催のBBQにいってきましたー★
たのしかったー
ウツノミヤから餃子70個もって参戦。
70個。意外と重いのねーなんてねー

川口からもたくさんきてくれてて。
わいわい。楽しかったー。
ジャイアンは家族で!

あれ。旦那。ちがう。w

ますやんさん。スケートおしえてもらいました。
また。今度は靴履いてるときにおしえてください。

後半。まさかのYUKUSUMOTOさん参戦。
おお。ゲストだー!ようこそ。大阪から!
チャリのってるときは皆の視線釘付け。すごいねー。
うまくなりたいなー。って。
って。

BBQの写真はジャイアンとこにたくさんあります。
リンクのEDGWってやつね。




夕方ぬけて。
abc!!
赤坂ボーイズキャバレーをみにいってきましたー。
遙かで一緒だった、
誠治郎さん、なりさん、アイルくんがでていたので。
しかも演出助手がゆかさん!
おもしろかったー。思ってたのとぜんぜん違って。
殺陣もたくさんあって。
殺陣を知ってる3人がやってたので、一瞬遙かかとおもったよねー。w
とかいってみる。
誠治郎さんとは秋の薄桜鬼でも一緒なので、楽しみです。
久しぶりにあえて元気もらいましたー。





で、またBBQにもどり。
きゃーきゃーしておわりましたー。楽しかったなー。
チャリは持ってかなかったので、まともに乗ってないけど。
皆とわいわいするのは楽しかったなー。
BYKING!!!の皆様。ありがとうございましたー。





またすぐやろーよー