金曜日!


久しぶりにウツノミヤ帰ってきました!
1ヶ月ぶり。
に金曜日のオリオン通りへ!
もちろんチャリは前後バーストしたまま。
だって。自転車屋さんがいるんだもの。直してもらおうと!
かついで。フロアポンプもって。いきました。

小山からやすさんといなきゅうさんがきてくれました。
久しぶり!
みんな、会いたかったよ。★

久しぶりに乗ったら、もともとできること少ないのに
もっとできなくなってた。
やばい!

練習です。薄桜鬼までに。

やすさん、いなきゅうさん、と。
ドギーさんのまね。w
何この集団。
しかも3人とも黒ぶちでした。w

ポゴできるようになりたいなー。
というか、できることもっと増やしたい。
あ!チャリネツきたーーー!




明日は。BBQ!
餃子70個もって、宇都宮から参戦です。
餃子70個もって電車で2時間半はつらいなーー。

夕方から舞台みにいこうかと。
そのあと、噂のお家にお宅訪問しようかと。w
楽しみな週末★



あ。ツイッターフォローしてるのにフォロー返してこないなーーって思ってる方!
いらっしゃいましたら。ご一報を。


たぶんフォローされてるの気がついてない。
最近フォロワーすげー増えて。あんまりチェックしてない。