BARAGA鬼KI再演。素敵な出会いになるといいですね。

チャリをちょっとお休みして。
音響屋さんしてきました。


無事京都公演まで終了しました。
最後のお客様たちの拍手で、泣きそう。だった。
まさかのスタンディングオベーション
いや。こっそり泣いてたかも。w



再演からSEで参加して。
再演だけあって、稽古期間は短い。ように感じた。
初演はお客さんで観ていたので、なんとなく話は覚えていても。
殺陣までは。w
おおかったのは覚えてたんだけど。
やっぱり多かった。w

殺陣のSEつけるのにたくさんの時間をさいていただきました。
キャストさんたちにも付き合っていただき。
なかなかできなくで、何回もやらせてしまい。
まことに申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。


終わってしまえば全部が良い思いでです。
楽しかった!
でも、もっと。仕事できるようになりたいなー。と。
思ってみたり。今の現状をみて、
自分の方向性が見えなくなる瞬間だったり。
ま。そのへんは11月の半ばあたりから考えよ。
それまでは流されてみる。



京都!
観光なんてしてる暇もなく。
夜にちょっと飲みにいくって毎日。

うかれてきました。

皆様仕事で疲れたっていうか、遊び疲れなかんじでした。w

楽しかったー!
幸せでしたー。

スタッフ楽屋はたのしい。
わいわいしてます。
ジョーさんのあたしの寝てるときのまねが一番うけた。
自分こんななんですか?!って。きもいなー。自分。
もう夢遊病

演出キタムラさん。
あたしが学生の時であった。
あのときであってよかったと思う。




学生のとき、飲み屋だったかな。で、
もんたさんとかいるときに、
芝居がすきだー芝居がやりたいー
て騒いだ記憶がある。
なんとなく、あのとき騒いでよかったと思う。
あれがあったから、今があるんだって思うと、
今、何か動かないと。
飛び抜けたセンスがあるわけでもないので、
人より努力するしかない。
個人戦なら一人で頑張ればいいけど、
チーム戦なので。まわりも意識しながら。
って思うけど、まだまだそこまでいかない自分にくそーって思う。
いろんなことをちょっとずつ克服して、そこまでいきたいなー。



毎回勉強です。
そんなことぼやいてるうちに、皆は次に動いてる。なー。


もう次の薄桜鬼ははじまってるみたい!
稽古に参加するのは9月からですが。
動き出そう。



バラガキ。
キャスト、スタッフ、お客様、関わった皆様。
かまってくれた皆様、ほんとうにありがとうございました。
素敵な出会いになりました。


わっしょーーーーい。