ぽんぽこぴー

中学生の頃だったか。
高校生の頃だったか。
メールのアドレスをぽんぽこぴーにしてたっけ。

浮かれてたな、あの頃。



さ!
バラガキ!
今週で東京公演がおわります。☆
やー。
本番はいっちゃうと、長いとおもってても、
あっという間におわる。ね!
まだ観てない方も。
みにきてください。




毎日たのしい!
幸せ!



木曜日。
チャリのってみた。
ますおかおじさんが葛西にきたので。
26インチ!
っていっても、前後バーストな私はのれなかったんだけど。
てか、チューブ交換くらいやれよっておもうじゃん?
それが。
苦手で。もーやりたくないんだよねーっていう。
チューブいくつぱーーーーーーーーーーーーーーーん
ってやったかわからないよ。

ほろ酔いでのったらこけた。
またもやひざ強打。
ずざーーーーーーーーって。

で、帰った。
早いとこなおしてのろう!
新しいチャリのことも考えないとな。
とりあえず、バラガキ終わって落ち着いたら。



さ!明日あさって。
2回公演だ。
走り抜けるよ!



猫にあいたいなーー。
にゃーにゃー
っていわれたいなー