愛されるよーりーもー愛したい。ま!じ!で!

まじでって。まじでって。
まじで!


最近新宿にいます。
新宿すごい。
パンクな服装しまくってる若者が、ひらがなでぱんくってかいてある
Tシャツきてたり。
お姉さんが道ばたにおちてたり。
セーラーチビムーンな感じの女性。若くない。が電車まってたり。
新宿すげぇ。にやけてしまう。
自分が一番気持ち悪いはず!



さ。バラガキ再演はじまっています。
4日目も無事に終わり。
今週の日曜日まで走りきるよ!

んー。
楽しいなー。
楽しいなー。幸せだなー。
って。本番中におもってしまう。
というか。オープニング直前とかに思って。
テンションあがってきてしまう。
集中します。
ごめんなさい。w

これすごいよね。
ファンの方からなのかな?
最近はなんでもできるんだっておもった。
すげー。
もったいなくて食べられない。



日曜日はゆうしと赤羽君がみにきてくれた。

リバヒス以来あってなかったから。
久しぶりな感じがしたー
相変わらずな感じ。
ゆるくて楽!
おさななじみと高校からの同級生。
今度赤羽君が映像?写真?やってるお芝居もみにいきたいなー。




今日は夜公演だけだったから、チャリのパーツでもみにいこうとおもったのに。
爆睡しちゃったなー
明後日は行こう。
起きたら。
てか誰か1インチのフォークあまってない?
曲がっちゃって曲がっちゃってもうのってるのつらい!w
タイヤは今日ひろしさんに買ってきてもらったけど。
自分で変える気はない。
だって、バーストさせてしまいそうだから!
ってわけで、皆。
木曜日あたり。駅にいてください。



明日は2回公演!
頑張るぞーーー★