オフ!オフオフ!今日はおふ!

休みだ!
寝たーーーーー!よく寝た!

今日は慎様とアキバで東京ラブストーリーニアミス。



この前。もんたさんにバッテリー3をもらって。
うれしすぎて。
波形編集ソフトかってやる!っておもったのに。
扱ってなかったという。
インターフェースも欲しかったのに。
何かっていいかわんなくなって。
帰宅!
今日やったことおちえば。
ネイルくらいですか。
葛西にマンションの1室でやってるとこ発見。
良かった。


明日から小屋入り。
早い。
バラガキ。
稽古期間短い。
ま。再演だから。でも、公演期間ながくない?!
すっげー。がんばろ!


昨日、チャリで錦糸町までいってみた。
意外と近くてうれしかった!
制作も迫田さんとだったし。話しながらだから、楽しくサイクリングできました☆
稽古場打ち上げも、参加させてもらって。
とても楽しかったー!

殺陣も、やっとたたけるようになって来て。
あとは練習で体で覚えるかんじ。たたきこむ。
ここまでくると楽しくなってきます。
覚えてないと、練習も憂鬱な。w
まぁ。チャリも一緒。
何もできないと心おれそうになるじゃん。
ちょっとできるようになってくると、楽しくてしょうがない。

楽しいなー。
あとは心に余裕がでてきて。
ちょっと夜チャリのれたら最高。
チャリといえば。

この前のセッションの動画が!
ドギーさんのWEiRD PiSTA!!!!
カビ。出演させてもらってる。w
ちらっと。
でも、KABIって名前いれてもらっちゃってる!
わーーーー!
びっくり!
自分が乗ってる動画なんて、ほとんどみたことないから、うれしかった!
ありがとうございます。
うれしいなぁー。
動画で残ってるってのは。



へぇ。自分こんななんだ。

これ。頑張るしかないな!
わりと皆みてるから。WEiRD PiSTA。
こんな女子いるんだ。って。思うのかなぁ。

よーし。
やってやるー。
ゴリラ早くくみたいなー。






の前に。幕末してきます。
ば!ら!が!き!
自分で音だしてるのに。泣けます。w
みにおいでぇーーー。


ひゅーひゅー。