ONP!!!!!


小野さんをぱーーーーーーん!!!


セッションの次の日から稽古にはいっています。
バラガキ!!

カビ仕事してます。
よくなにやってるの?ってきかれるけど。
仕事してますよ。
音響屋さんです。


さて。再演なんだけど、初演わたしSEで入ってないんです。
今回も殺陣SEなんだけど。
去年。
わぁ。殺陣おおいなぁ。
乱戦おおいなぁ。
ジャビさん頑張るなぁ。


っておもってたの。
初演お客さんでみてたからさ。

それを自分がたたくとはね!
びっくりだ!
苦戦してます。
稽古期間が短いのもあって。


稽古でも殺陣も時間に使いまくってくれて。
本当に申し訳ない。
ありがとうございます。
今日で稽古が最後。
早いよ。
ほんと。
やっと当てられるようになってきたくらいなのに。
個人練習あるのみです。


見に来たい方は是非!
連絡くださーい。




Z団第9回公演 『BARAGA鬼-ki再演』

脚本・演出 キタムラトシヒロ


◆ストーリー◆
元治元年6月、過激な尊皇攘夷派が潜伏する池田屋を襲撃し、一躍有名になった新選組。その副長こそが幼少期にバラガキ(悪童)と言われた土方歳三である。

ある日、「お嬢」という女盗賊から没収した財布の中から密書を発見する歳三。驚くべき事に密書には先日、参謀として破格の待遇で入隊した伊東甲子太郎の名前が記されてあった。

歳三の不安は的中する。鉄の規則で統一された新選組に亀裂が生じる事件が発覚…そしてその背後には薩摩藩の大物、大久保一蔵の影があった…。

士道を貫いたラストサムライ土方歳三の熱い風雲録。ど迫力のウルトラチャンバラエンターテイメント超大作!!お楽しみに!!



◇キャスト◇
根本正勝
蒼井そら
末吉司弥
加藤良輔
小島裕
寿里
石倉良信
富田昌則
植木誠
木村啓介
やまだまいこ
真山奈緒
中村英司
春見しんや

山田清崇、関根隆士、マイケル津金、小野友広、川畑信介、中代雄樹、飯田卓也、伊藤そうあ、佐久本貴史


◇東京公演◇2010年8月6日(金)〜15日(日)
会場:全労済ホールスペースゼロ(JR新宿駅、南口から徒歩5分)


◇京都公演◇8月21日(土)・22日(日)
会場:京都府立文化芸術会館

(全20ステージ)


◆料金◆¥5900円(税込)


★下記は開演時間。開場は開演の30分前です。

〔東京〕

6日(金) 18:30
7日(土) 13:30/18:30
8日(日) 12:30/17:30
9日(月) 18:30
10日(火)13:30☆/18:30
11日(水) 18:30
12日(木)13:30☆/18:30
13日(金) 18:30
14日(土)13:30/18:30
15日(日)12:30/17:30


〔京都〕
21日(土)13:30/18:30
22日(日)12:00☆/17:00


☆終演後にミニトークショーあり


前にも貼ったけど。
VTRもかっこよすなんだな。




新撰組
かっこいいですよ。

Z団はいつも爆音!
初めて見たとき衝撃だったなーー。
みてほしい!







8月はいそがしいな。
夏なのに。
去年も、遙かの再演と感謝祭だったっけ。
今年の夏もお芝居できてうれしいです。


サーファーデビューはいつできるのだろうか!
てかその前にゴリラ組まなきゃ!