tamaちゃん!★

都内4日間はすげーたのしかったです。
最近なかよくなった。tamaちゃん!
DEPTにいます。
ブログ  http://saori830.jugem.jp/

タイトルがKABIちゃんって記事あってびっくりしました。笑



初めてみたのはyoutube
ピスト買ったばっかりのとき。
スピンしてたんだよー。スカートで。
わぁーーーー!
っておもって。
憧れだった。


去年のハロウィンの濱バイクで初めて生でみて。
そっからトリックやろう!って火がついたんだー。


いつだか忘れたけど。DEPTで勇気だして話しかけて。
話してもらって。
名前覚えてくれたときは嬉しかったなーーー★


この前DEPTにあいにいきましたー。
身長が同じなので、乗れるサイズとかの話してもらうだけで勉強になる!
次は一緒にのりたいねーー!!

ゴリラに乗りたいってのも同じだったし。
次のやりたいトリックも同じでした。
びっくりした!
やっと連絡先を交換できたので、無駄に連絡したいとおもいます。
tamaちゃん。好きー。




都内のるとこいっぱいでたのしい。
練習してると、カビちゃん次はあれやろーとかいって、
次の課題をいっぱいくれます。
アドバイスわかりやすい。
な!る!ほ!ど!
ってなる。
嬉しいなー。
行くたびみんなうまくなってるので。私も成長して、会いたいです。
自分に負けないで頑張りたいと思います。





宇都宮で練習だー!
BMXのみんなを凝視して。なにかつかもう。
日曜日は小山で乗ってたみたいですね。
途中下車したかったわーー!
皆アクティブだね!
笠原さんに連絡したら、キョロさんのセクシーな写真が送られてきました。
まぶしい。
公開しません。怖いから。
今週末はセールなので、夜しか乗れないけど。
宇都宮の皆様あそんでください。






んーフェイキーに入るなにかほしーなーと。思う。
ロールバック頑張る。んーノーズポゴ。おしゃれ。