日本。やってくれーー!


今日は29の日なので。
29の皆に連絡したら、皆わすれてたよ。
で、サッカー見るってあつまらなかったよ。
でも!
はやせさんとだいもんくんがきてくれました。
ともちゃんにも連絡したらきてくれました★

しかし!
1時間もしにで雨!
ともちゃんなんて、到着5分後に雨!
のってない!w
カメラ買ったのでそれ自慢しておわりました。w
魚眼いいなぁーーーーー。


でもサイズちいさくない?w
頑張れ!ともちゃん。w

はやせさん。
久しぶり!


ともちゃんがめちゃくちゃ連写してくれました。w
しすぎでしょってくらい。w

スピン。

こけた。
魚眼いいなぁーーー。


雨なので、退散!
帰りこけそうになって。
はやせさんに爆笑されました。
いや!涙目だから!





って。帰宅。
これは!日本戦みろってことだとおもうので!
見る!
日本やってくれ!!!!!