ZISEIさん家のぽち。

生まれ変わったらぽちにだけはなりたくないって思いました。
ご飯に爆竹仕掛けられたり。
川に投げ込まれたり。
入り口に電流仕掛けられたりするのは嫌です。
たとえそれが、なにかを克服させるための手段だったとしても。w


日曜日!

朝練してるらしいので、顔だしてきましたー。
サドルかえました。
tamaちゃんおすすめ。
おそろいのベルもかってしまいました。うふふうふふ。

土曜日に火がついた横山サン。

脱腸。こける。ひじ血が出る。
ぎゃー


コグレさん


あ!
カメラマンカビ。
センスがほしーわーー。



ジャイアンおすすめのそば!いってきました。

手前が大。
奥が並。
なにこれ。
1キロのそば。

みんな完食おめでとう!
ZISEIさんはそば食べにきただけでした。笑


やー4日間チャリのりました。
たのしかったーーー!
皆様ありがとうございました。
次は7月末にいきますー。
から8月いっぱいまで都内にいます。
仕事ですね。
でも、葛西駅くらいなら顔出せますので!よろしくー
集合かけますー★