サーフィンしたい。

金曜は篠崎で遊んで。
土曜日!
わがまま言って海いってきました!
が!
雨!
風!
波ない!
ぎゃー。

海には触れず。
遠くから眺めてかえってきました。
この夏はサーファーデビューしたいです。
まじで面白そうだよ!
泳げないけど!

海みながらご飯!



横山さん爆睡。

都内に戻って、雨はまだ降ってなかったから。
豊洲に寄り道。
ひろーーーーい駐車場!
20分くらいで。警備員さん登場。うぅ。

トムやってみた!
できそう。
これ来月皆にあうまでに仕上げてきちゃうぜーー。
とかいってたら。
横山さんに火がついたようです。
トム勝負ですね。負けません。!


臨海公園に移動しました。
ZISEIさん登場。

臨海公園はでっかいカエルがいっぱいいる。こわい。踏みそうになる。

スピン。

トムアウト。できてないけどね。雰囲気。

横山さんロールバック

ZISEIさんイケメンスライダー。



カメラマンコグレ氏。
さすがです。w
俺うまいなーっていいまくってました。w


雨ふってきたので。
解散!
1日移動で終わったような。
でも楽しかった!






この二人。できてるようです。