ただ君に触れていたいだけ。

チョコが。うちの猫のチョコが。
呼んでも返事してくれない。
湿気で暑くて相当ご機嫌ななめなご様子。
あーー。
チョコの声が聞けないだけで寂しい。
あー。
チョコー。こっちむいてよー。好きだー好きなんだよー

っていう。
エアコンつけたらちょっとこっちむいてくれました。
らぶっっ!!!!




日曜日!晴れた!乗った!わぁ!!
楽しいー。
午前中から。
10時に笠原さんが迎えにきてくれます。
ありがとうございます。

嬉しくて。もー転んじゃいました。
ころんでたらともちゃんが助けてくれる。
とおもいきや。まさかのツイスター?
ころがってる場合じゃないなー。
地面にニーリフトとエルボードロップしたので、痛い。
弱すぎる人類。
地球には歯が立ちません。
膝なんてもう。すりおろされました。笑

この日もピストは私だけでしたが。
皆ピストに挑戦してました。
さくっとフェイキーやっちゃうんですね。皆様。
うう。
あたしどんだけかかったとおもって..........!
うぅ。
バニホもすぐだし。

たっつんさんがなんか教えてくれました。
あれ。なんていうんだっけ。
でも、メイクしてみせる!ピストで!
FLAT-1ならすぐできちゃうのかなぁーー。
欲しい。
てか、BMX組んでしまいそう。
できないことはたのしいです。
ほんと!




キョロさんが騒いだなっておもったら。
小さいカマキリがスネに迷い込んでました。
もー樹海だね!
あ。ハッピーバースデー!

午前中からのって、夜まで。
8時間くらいのってるんじゃないの?
じめじめしてるし、暑いし。
靴飛ばしはじめちゃうし。で。
楽しい休日をすごしました★
夜になったらなめくじパニックで、人生で初めて立ち上がってるなめくじみた。
携帯にのろうとしてた。
こわい。なめくじこわい。



そのあとスピンシティーによって。

iphoneにも魚眼がつくかもしれないことを知った。
皆様写真撮られ慣れてるのでしょう。
かっこいいっすね。
いいっすね。
たくみさん親指お大事に。



皆でご飯!
登山に行こうとか、富士急行こうとか。那須いこうとか。
もーわくわくしちゃう話ばっかりで。
楽しかった。
BBQあたしが宇都宮にいるうちにやってほしいなーー
川にダイブはいつだろう。
7月中がいいなーー。




最近週末が楽しすぎて。
きゃーってなる。


ストラップ両足キレて。
ノーストラップデビューしました。
ストラップないと何もできないんだ。と
止まれない!
ペコン。

あーうまくなりたい!