ひゅーひゅー

金曜日は見事に雨で乗れないし。
土曜日は奇跡の晴れなのにバイトで残業。
乗ろうと思って外出たら振りはじめるっていう。
あー!!!!



まぁ暇ですけど。

でも今日はチャリに乗りたかったんだから!

と。
ははは。


明日はどうしても晴れて欲しい!朝練します。晴れたら。
発散させたい!


でも、金曜日は雨だろうとおもって、木曜に乗りました。
ともちゃん誘って女子練。ふふ。

たのしかった!
でも女子だけはあぶないね!
なんか気持ち悪い人いたし。
ストラップキレました。

ペダルの骨みえました。
あーBYKING!!!ピンク期待してます。
ストラップきたらペダルもかえよー。

サドルもかえたいんだけど、何がいいんだろ??



てかEDGWの皆は何か楽しそうな合宿してた。
来週いくから!なんか楽しいこと企画しといてください★
水着でチャリしながらBBQで海ですね。ネズミの国にもいきましょう。


オリオン通り仕事帰りに歩いてたらきれいでした。