走りたい。電波より早く。

22、23日って2連休で。
22日は朝から免許更新いってきた。
あー講習ネムクて死んじゃうかと。思った。
栃木は免許取得率全国第2位なんだって。1位は群馬だって!
車ないと移動できないから。
あー。わかるわー。
なんか出られないって感じする。
でも栃木弁って。なんであんなに抑揚がないんでしょ。
まねできないけど。
面白いなー。って。思って聞いてた。



昼頃おわって。
暇だし。駅東の朝練してる公園で乗ってみた。
暑い!梅雨なのに晴れ!奇跡!
開始20分で頭いたくなる。笑
警察きたし。
おう!って感じで、軽いなーって思ってたら。
そのチャリすごいねーって。後ろにすすむんんだーっいわれて。
チュウゴクザツギダンニアコガレテルンデス。
とか言っといたらどっかいった。よかたー
ブレーキなんか言われるのかとおもって、カナリてんぱった。
荷物だけ気をつけなよー!って。
良い人だ。




やー。何か。
最近。
へこむわー。
精神と解きの部屋にいきたい。
切実に。


夜はともちゃん、たっつんさん、ともさん、大学生と。乗ってみた。

たっつんさん。渾身のY字バランス!w
たっつんさん。日曜日突き指したよーっていってたら。
じん帯がキレていたようです。www
あれー腫れてるし、まがってるよ?w
って、1週間半後に手術!わ!
で、1日入院。わ!
手術室の前で涙目で待っててあげます。
今夜が峠です。って。
入院したら、なんかいろいろもって無駄に皆でお見舞いにいきましょう。
たくみさんとお揃いのギブスでそうぞ。
って。笑い事じゃないんだけどね。
お大事にー。
ケガには気をつけましょう。

皆のY字バランス。
誰もできないっていう。
体柔らかくしたいねーー★




最近スピンがみえなくなりました。
あー。スランプってやつですか?
知らねーよー。へこむー。
ほんと!くやしい!あー!
とかいってみる。



いろんな人がいろんなこと言ってくれます。
いろんな言い方だけど、繋がってるから面白い。
でも、そう動けない自分がいやなんです。
ちくしょー。


はやく。カビ筋肉。バランスを覚えて。
頭が悪いカビはがむしゃらにやるしかないような気がします。
皆に言われたことを意識しながら。ね。
考えてたら頭でっかちになってもっと動けなくなりそう。
とりあえず。起きろ。筋肉。

でも見えなくなったときって。
ノーハンドスタンディングも、ノーハンドで走るのも安定してない時が多いかも。
最近車移動ばっかりで、走ってなかったからかなー。なんて。
筋肉ですよ。
ねーー。


自分に厳しい人になりたい。
高い目標に向かってちゃんと自分磨きできるような。
そーゆー人って飾らなくても魅力がある人だとおもう。
憧れる。



やってやるぅーーーーー。


そうだ。
今年もあるみたいねー!

いくよー!いけるよー!

たのしみ★
ジャイアン今年も踏んでく?朝から。笑




宇都宮の皆も去年きてたみたいだねーー?
今年もいくのかなー?




今日は雨だー。
やんでも路面微妙かなぁーー。
なんか寒いね!



昨日打ったすねがいたいー
失神するー。嘘