梅雨入り。

ですね。
雨すげーよー。

なんなんだよー。
もー
チャリ乗れないし。
この雨じゃ服も売れないような気がします。


昨日は休みだったから、写真の整理でもしようと、
頑張ってみたけど。
なんかぐちゃぐちゃになって終わった。

みんなどうしてるの??


そう!
週末の写真を笠原さんがおくってくれました★
笠原さんはBMXうまいんです。
いろいろ教えてくれます。



週末の日記のカビが写ってるやつは撮ってくれた。やつ。
カメラいいなーーーーデジイチいいなぁーーー。
カビチャリは自分でとっった。
センスがほしいです。
魚眼はおもしろいですね。


もう一個は地味練。
これ意外とずっとできないんだ。あああ。


腹筋しよ。

日曜日にこけた時に小指うにゃってなったのは、
腫れました。
腫れひいてきました。
変にうごかすとゴリっていうので、静かにしてます。
店長に爆笑されながら、腫れてるよ?!こけたの?!
って言われた。大正解。
でも、折れてないって確信してるので、病院はいかないよ!
またたたかれるのやだもん!
しばらく強くにぎれないけどー。
これはグローブしてても防げなかったよね。うん。



6月も半分終わって。
早く梅雨もおわらないかなぁー。


今週末も雨降りませんように!
とくに金曜日と日曜日ね。
土曜日はバイトなんで。笑


そうだ。
リンクが増えました。増やしてみました。

J-GOLDさんの。ブログ。

http://ameblo.jp/beat-tribe-pist/
下野自転車連合会。

Jさんはピスト。早い。
でかい。
いつも一緒に帰る。最近裏切る。
頭いいね。ピストに乗るためにジムにいくくらいの人です。
この前三連勝拾ったって言ってた。
いつのまにか、まとめ役な感じの人です。
コストコ好き!って感じね。




さー。この雨の中バイトいってきますーーーー。