サンデーモーニング。

あ!さ!れ!ん!




参加!
午前中から、活動なんて!仕事以外でひさしぶり!
なんか、嬉しかったです。

天気もなんとかもちなおして。
晴れたし!あつかった!


お昼も皆でたべたし。
外で食べるのはきもちいねーーー★



今日ものったー。
昨日の筋肉痛がいたかった。笑

途中おもいっきりこけて。
左手の小指がどうにかなっちゃって!
いたい!
曲げたくない!まがるけど。
折れてはいない。
痛い!
顔着はさけたけど。頭うった。
いて。

なんかペコンってなったので、休憩。

朝練っていいつつ、
夜までのってる。
たのしかったよ!
笠原さんが撮ってくれました。
おお。できそうな感じ。笑



BMXって面白いな。
なにもできないけど。
やってみたいなー。
って思う。



今日は練習のあと、ともちゃん邸でご飯!
ともちゃんの手料理をたべさせていただきましたーーー★
おいしかった!
タコライス!料理できる女の人ってすばらしい。
お料理教室いこうかな。

みんな幸せそうな顔してます。笑



今度はのりパーティとクレープパーティです。




某さわだ氏は、PEZで大けがしてるし。
のりパーティでも、クレープパーティでも、さわだだけ水なしで。



金、土、日って3日間チャリのった。
楽しかった。
あー次の金曜がたのしみです。
土曜はバイトなんだなー。
あー。日曜だな。


自転車たのしす。
宇都宮に帰ってきたときBMXライダーはピスト嫌いだと思ってたから。
オリオン通りで乗ってる中には入れないとおもってたなー。
飛び込んでみてよかった。



さて。
明日からどかっとバイトが減る。
暇だけど、梅雨がきてしまうんだなー。
何しよー。
雨はなー。
なめくじとかかえるとか。
うぇ。


今朝夢で、はぎわらさんが大きな芋虫もっておいかけてきた。
うなされてる自分の声でおきた。
そーゆーの、絶対しないでください。笑
されてたら助けてください。