虫。


金曜日!
この日だけは頑張る。笑
みんなに会うために。

オリオン通りいってきたーー。



昨日はBMXばっかりじゃなくて、ピストもいましたー★!

ともさん。
スタイリン待ち。
てかツリーってそんなにこないんだ?
カビはkzさん任せで簡単に手に入ってしまったので。
あれー?ってなった。
このFLAT-1のりやすいー!
ほしーなーあーほしーなー



小山のほうから来てくれてたみたい!
先月あった以来だったので。刺激になりました。

うまいんだよー
ロールバックをちょっとおしえてもらいました。
うーん。怖い!
アザできまくったし。
30°くらいしか。だめ。
ほんとに前転覚悟しないとわからないんだなー。
顔だけは。顔だけはさけたい。



壁にあたってからフェイキーって挑戦したことなかったけど。
やってみた。もうすこしでできそう。
でもロールバックからフェイキーはいりたい。
練習します。



昨日はBMXの方々もいっぱいだった。
なんかすげーなー。って。
またのせてもらった。
BMXでもロールバックに挑戦。
うーん。怖い。
けど、足あわせなくていいから楽。
やっぱりフリーは怖い。


梅雨がくるまえにいっぱいのろーー!



てかウツノミヤ。
暖かくなってきたから。変な人増えた。
恐怖!
昨日はともちゃんがつかまりましたーーー。

まさかの大仏おばちゃん。
まじで似てる。でも、頭にお花ついてるかたおしゃれ。
ってことになった。
ともちゃんの腕つかんで。



この子良い子だから大事にしてあげな!



って、たっつんさんに向かっていってた。
わー。レアキャラに会ったなー。
つかまってる時間ながかったね。笑える。
てか
お前誰だよ。
さいごは
バイバイ。
って手を振ってハケていきました。


あー。宇都宮って怖い町!







っつーわけで、今日はBMXの皆様にくっついて、
昼間からのってくるよー!
わー昼から乗るの久しぶり!
わくわくして、8時に起きた。4時に寝て。