ふれあいビーチ!

行ってきた!

広いんだねー!
大自然でした。
車ないと、遠い。
笠原さんありがとうございました。


昼間から夕方まで。
31℃とか。鬼。
あつい!

夏は近いんだなとおもった。
でも、その前に梅雨がくるんだね。
やだなーーー。


やー。久しぶりにこんなに乗ったって感じだった。
でも、みえないもんは見えないんだね。
ロールバック勇気がない。
怖い。

頑張る!

これね、フェイキーしてるんだよ。


楽しかったなー
初めましての方がたくさんいました。

女の子にもあいました。
あきちゃん。
うまいんだよーいいなー
最近友達が増えてうれしいです。
みんなよくかまってくれます。

BMXの中にピスト。
邪魔なんだろーなっておもいつつ。
すみませんっておもいつつ。
一緒にのせてもらってます。
見学もたのしい。

ほんとに暑かったなー

2時くらいについて、7時くらいまでのって、
ちょっとバイト先にいって、
帰りにいつも乗ってるとこのぞいたら、
たっつんさんとともちゃんが!
30分くらいのって、帰りました。
久しぶりにこんなにのった。


楽しいな!ほんと!

またつれてっってください。



日曜日は朝練!
初参加したいとおもいます。