スラッシャー見てきた。

今日はなにもない休みだったので。
ふらふらしてきました。
何もない休み久しぶり!うれしい!

なので、この前の金曜日にスラッシャーの470がはいったよって、
スピンシティーのはぎわらさんに言われてたので、
見に行ってきました。
あー。
完全に欲しくなった。
けど、色がなー。
ゴリラばっかりみてたので、なー。

色はこれ。
うーん、グレーぽい。
ピンクあわせてもかわいいよねーって、おもった。
皆に
これくださいしてこい。
って言われまくった。あーどうしよう。
ゴリラより安いなーって。


って悩んでたら。
ともさん登場!sk8のともさん。
スケボーやるっていうので、おしえてもらいました。!
ランプ初挑戦。

犬より下手なプッシュ。

からの。これ。
やー楽しいねー。
公園で遊んでるより全然楽しかった。
練習しよ!だいたい毎日いるって言うから。

こんなんできたらいいよね。ともさん。
イケメンさわだも登場。

おしゃれデッキテープ。
ヒョウ柄かわいいねー
はりかえたいな!



帰りに仕事中のさおりのところによってきました。
明日から4連勤です。
あーふつうなんだよねーこれがさー。
明日は朝から避難訓練らしい。
うえーめんどくさいぜ!
でも、30分はやくあがれるのはうれしいなー。

来月の金篠は誕生日だからいこうっておもってたんだけど、
がっつり仕事になりましたー
悲しすぎるー。
あー4連休の夢がなくなりました。
きゃー。


あーチャリほしーなー。